妊活に苦しんでいる方へ

困った表情の女性
あなたの妊活は苦しくないですか?
先の見えないトンネルだと思っていませんか?
自分の体に自信が持てなくなっていませんか?
妊娠することを諦めていませんか―?

かつて、私は人生史上最大の苦しみを味わっていました。
妊活、そして後期流産。
イチからやり直しに思えた妊活再開。

これがどれほどの苦しかは、経験してみないと分からないと思います。

このブログを読もう、と思ってくれたあなたは
もしかしたら私と同じ苦しみを味わったことがある方かもしれませんね。

これは、私が苦しい妊活から楽しい妊活へと変わり、
そして念願の赤ちゃんを出産するに至ったエピソードです。

ぐちゃぐちゃになっていた私の気持ちをふわっと救ってくれた
妊活の本当に大切なことをまとめた一冊のガイドブック。

これによってどう変わっていったのかをまとめます。

過去の私のように苦しい妊活をしている方が
笑顔で赤ちゃんを待てるよう、願いをこめて。

このブログに訪れた方はこんな記事を読んでいます


「妊娠成功ガイドブック」とは

 妊娠成功ガイドブックって何?


実際に「妊娠成功ガイドブック」を購入した私の第一印象とは・・・?

 騙された?妊娠成功ガイドブックを初めて読んだレビュー


妊活が変わった・・・!

 「妊活が苦しい」から楽しいに変わった理由とは?


「妊娠成功ガイドブック」。どんな風に使えばいい?

 「妊娠成功ガイドブック」を実践し自然妊娠するまでの経過


初めての妊娠は悲しい別れの始まりでした。

 待望の妊娠!そして流産・・・この時支えてくれたものとは


私を救ってくれたものだからこそ、きちんと良さを伝えたい。

 譚貞長著書「妊娠成功ガイドブック」をギリギリまで大解剖!